« 穴5 | トップページ | 血液 »

2017年1月20日 (金)

右下がりな日々

 歌の世界とインプロで表現する世界が近づいて、
 同じ世界を
 別のやり方で表現しているよう。。
 う。
 やりかたも、区別がよくわからなくなっている。
 
 
 人生の後半では、
 前半で作り上げた人とのつながりを、
 すこしずつ、すこしづつ
 失う悲しみが続いていく。
 それは。
 日常をともにしていた人たちとの、距離が離れていくことだったり、
 次の世界に旅立ってしまう別れであったり。。。
 それから、
 作り上げた自分のちからが
 すこしずつこぼれていくこと、であったりする。
 
 うしなうなかで、 
 よろこびがかなしみが
 絶望が希望が
 生きることと死ぬことが。
 わかちがたく混在していることに気がついた。
 それは
 これから死ぬまでの
 新たなうつくしい世界のいりぐち。
 さて。
 それをわたしはどこまで音楽にしていけるのかしらと、
 泣きながら、ほくそ笑むような
 分裂した今日この頃です。

|

« 穴5 | トップページ | 血液 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916100/69315590

この記事へのトラックバック一覧です: 右下がりな日々:

« 穴5 | トップページ | 血液 »